2016-12-08 18:17 | カテゴリ:パーティー
パンジークラブのパーティは大人数パーティ様式だけでなく
小人数でゆったりとお話のできるパーティも企画しています。

その名は気軽に婚活♡「お茶会~○○○編~」です🌟🌟
今回は30代の方にご参加いただきました。

参加者は男性 6名、女性 6名(ビジター男性 2名、女性 1名)でした。
マッチングは2組♡
マッチングしたご縁を大切に次に繋げていただければと願っております。

今回のお茶会は終始和やかな雰囲気となりました。

パーティに行こうか迷っている方には、ぜひお勧めのパーティです。

パーティの様子はこちら♡
DSC06351.jpg


そして、今回はパーティ終了後の女子会に続き、なんと男子会も開催!

婚活のあれこれを引き出して、少しでもスッキリしてもらおう♡と毎度企画しています。

皆さん初対面とは思えない程に打ち解けていらっしゃいました。(。>ω<。)ノ

異性の出会いの他にも、同性同士の出会いも大切ですね♡

ぜひ皆さんのご参加をお待ちしております。(´∀`σ)σ
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/439-140b7cc4