2016-12-23 17:03 | カテゴリ:パーティー
12月18日に盛岡市内のガストロスケゴロウにて
パンジーパーティを開催いたしました♡

2016年ラストのパーティとあって
参加者も多く
男性 15名、女性 15名の30名の方にご参加いただきました(´∀`*)

お店ディスプレイには旬の食材が並んでいます♡
ガストロスケゴロウ (2)

今回のマッチングは4組でした。
マッチングした方々は、続々お見合いをされています。

クリスマス間近とあって、クイズはXmas🎄をお題に。
グループに分かれて、それぞれ盛り上がっていましたヾ(・∀・)ノ

男性も女性も積極的にアピールする姿が見られ、
この場のチャンス(縁)を逃さずに過ごしてもらいたいです。

今回のパーティへ初めて参加されたビジターさんもいらっしゃったので
少し緊張されている雰囲気がありましたが
徐々に盛り上がっているご様子でした(^-^)

パーティの様子♡

ガストロスケゴロウ (3)


婚活へ一歩踏み出せなかった方にとっては、
いい機会になったかと思います。


この日のランチはこちら♡
DSC_0634.jpg

今回のシェフの試みで魚料理が出ました。
ぜひ、デートコースにガストロスケゴロウへ行ってみてはいかがでしょう♡


2016年ラストのパンジーパーティでしたが、
参加者が多く募り、盛大に締めくくりました。♪


2017年も信頼を一番に、パンジークラブ会員様を初め、
どこで待っているのか分からない縁結びに心を込めて
サポートさせていただきますので、
来年も変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げます。

秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/441-eb3b642b