-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2017-04-07 12:13 | カテゴリ:パーティー
4月に入り、春を感じるポカポカさ・・・🌸

頭の中もぽかぽか・・ヾ(o´∀`o)ノしてます、スタッフ多田です♡

春の陽気に、何かを始めたいと思う方もいらっしゃるのでは??

皆さんはこの春から、始めたこと。始めようかな?って企てる事ってありますか?

私は何かを始めるとは逆!無意識に続けてきたあることをやめました。
もっと楽にいくことに気付き、鎧を脱ぎました。そしたらタンポポの綿毛のように今はとっても楽です♡


さてさて今日は、先月行われたパーティのご報告をさせていただこうと思います。。
(👊報告まだだったんかーぃ?!と会員さんからグーパンチが飛んできそうです|ω・`)すみませーん。。)


パンジークラブでは、3月25日(土)に花巻市 ハミングバードさんをお借りして、
40~60歳対象トワイライトパーティを開催いたしました。
参加者 男性7名、女性6名のビジターさんは6名!

最近感じるのは、ビジターさんの参加が多くなったパンジーパーティです♡
とーってもいいことですね(*´∀`人 ♪

まずはパーティの様子はこちら♡
DSC06715.jpg

そして、ハミングバードさん名物「カツサンド」✨
このカツサンドはとってもボリューミーなんです。
トマトの酸味をいかしたソースと分厚いカツが絶品!
まさに、「カツサンドの構造改革やぁ~!」(○麻呂風です。。)(・ω・`彡 )з

パーティに出されたディナーもご馳走が並び、、目移りしちゃうメニューでした。
DSC06713.jpg

DSC06712.jpg


今回のマッチングは1組です♡
後日マッチングされた方が事務所へ見えられ、
マッチングモニターとしてご登録されました。
(マッチングモニターとは、、?
パーティでマッチングされた方と気軽にお見合いができるプランです。ご参照ください

次の日、3月26日(日)盛岡市のガストロスケゴロウさんにて
パンジーパーティを開催いたしました。

参加者 男性15名、女性15名のビジターさんは14名!
東は宮古市、南は仙台市、北は一戸よりご参加いただき、ありがとうございました。

ガストロスケゴロウさんの素敵な店内♡
DSC06757.jpg

まるで夜のお店に来たようなソワソワ♡ドキドキしてしまう私です。

そして、パーティの様子はこちら♡
1.jpg

自己紹介から雑学クイズ、テーブルトーク、パンジークラブ恒例「名前をください!ゲーム」を通じて、
パーティを楽しんでいただきました(*´∀`人 ♪

マッチングは8組でした♡
実は、参加者の男性Aさんと女性Bさんに集中して、マッチングが多かったのです。

きっとこの男性Aさんと女性Bさんは、異性から〇をもらえる要素があるのだろうと感じます♡

4月のパンジーパーティへ、多数のお申し込みお待ちしております♡
👐 パーティのお知らせです 👐
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/448-9bff78e6
