2017-05-07 16:45 | カテゴリ:お見合い
こんにちは!

成婚実績岩手県№1のパンジークラブです☆

GW中はゆっくりお休みできましたか??

パンジークラブ事務所がある東和町土沢では、5/3~5/5の3日間、全国泣き相撲大会が行われましたよ!!
参加の豆力士は1000人!
すごい数ですね(*^-^*)

私の1歳の娘も参加してまいりました!
結果は、、ひきわけ~☆

かなり顔が歪んでいましたが、声が出なかったから、負けなかったみたいです(^^;)

と、いうことで、それぞれGWをお楽しみになったと思います。
その連休も今日でおしまい、、明日からお仕事頑張りましょう(^O^)/


さて、そんな連休中もパンジークラブではたくさんのお見合いを実施しています!

5/2~5/7の6日間で、31組のお見合いを実施いたしました!!

皆さんにとって良い出会いでありますよう、願っています(^^)

緑も徐々に芽吹いてきましたね☆

ここから良い交際が始まるといいですね♪
春を楽しみましょう。。

秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/453-081061de