2017-05-28 12:00 | カテゴリ:パーティー
こんにちは!

成婚実績岩手県№1のパンジークラブです。

先日21日(日)はパンジーパーティプレミアムが花巻温泉にて行われました!
参加者はなんと女性21名、男性17名、、と女性の参加が多かったです!!

さすが、プレミアムですね!

パーティは終始盛り上がっていたようですよ♪

メールに関するテーブルトークなどで、参加者の方々は体験談をお話したり、、いろいろな体験談が飛び出し、共感もあったようです☆

暑い中バラ園まで走り回るような場面もあったのだとか。。
見ていなかったので分からないのですが、とにかく楽しそうですね(笑)

さぁ、そんなパーティの結果は??

マッチング12組です!

多いですね!

多くの人がマッチングからすでにお見合いの設定へと進んでいます(^^)
今日もパーティでマッチングした方々のお見合いが行われていますよ☆

お見合いといっても1対1で1時間、カフェでお茶をするだけですから、気軽で自然♪
それでもパーティよりもゆっくりお話ができるし、交際するかどうかもそれから決められるので、パーティからいきなり交際になるより断然、安心ですよね♪

そんなパンジーパーティは来月6月も行われます。
今度はさくらんぼ狩りです♪

6/25(日)10:30~、紫波フルーツパークにて行われます☆
さくらんぼ狩りを楽しみましょう♪

MX-3140FN_20170518_131601_002_1.jpg


さらにランチ付です(*^-^*)

ご興味のある方はお早めにお申し込みください☆
お問い合わせお待ちしております☆

イベントは6/18(日)にも、盛岡市のレストランビクトリアにて、お茶とスイーツの気軽なパーティもあります♪
7月には沿岸地域でもパーティ開催です♪
詳しくは下記のリンクからホームページをご覧ください。

>>>ホームページのイベント情報はこちら★
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/456-56f2a2a5