2017-06-06 15:14 | カテゴリ:日常
成婚実績岩手県№1のパンジークラブです!

6月になりましたね!
緑もまぶしく、すっかり夏!?

と言いたいところですが、最近は雨が続き、涼しい日が続いていますね。
我が家では朝晩とストーブに点火しちゃってますよ。。。

体調など崩しやすい時期ですので、大事にしてくださいね!

さて、パンジークラブは6月もたくさんお見合いをしています。

6/3日4日で29組実施しています。
そして今週末も20組のお見合いを予定しております。

とにかく会ってみなくちゃ、どんな人か分からない。
プロフィールだけではどんな人か分かりません。

確かに知らない人、初対面の人にお会いするのはエネルギーがいります。

だけど、今、頑張らないと、あと、いつ頑張るの??

婚活業界では「年齢と身長は変えられない」という言葉があります。

悲しいかな、その通りで、だからこそ、の今なのです。

今日より若い日はないのです。

男性も女性も少なからず、お若い方に会いたがる傾向があります。
よく、「男性は何歳になっても良いけど~」なんて、ちまたでおっしゃる方がいますが、そうでもないです。

女性だって、結婚するなら、より若い方がいいのです。

そう、若い人を求めるのならば、ご自分も若いうちに、、行動あるのみです。

当然のことを言っているように感じるかもしれませんが、意外に気が付いていない方が多いのです。
客観的に、自分の条件を見直してみるのも良いかもしれません。

よろしくお願いします!

チャンスをご自分からつぶさないでください(>_<)
会えそうな方がいたらまずは会ってみましょう!

今月は6/18日に盛岡市「レストランビクトリア」にて30代向けのお茶会イベントを開催いたします。
ご興味のある方はぜひ、ご参加ください(*^^*)

お待ちしております!


>>>イベントの詳細はこちら★



秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/457-665a52a2