-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2017-06-11 14:56 | カテゴリ:紹介
岩手で婚活する人を応援するパンジークラブです!

さてさて、6月ももう11日になりましたね。

6月10日、11日と、パンジークラブのある東和町では「ガーデン&マーケットin東和」が開催されましたよ♪

こちらは、東和温泉の東和ビオガーデンで行われました☆18950991_1381098961981508_9208302821680850745_n.jpg

昨日お休みでしたので行ってきましたが、素敵なお庭でしたよ~☆
憧れのイングリッシュガーデン!という感じでした☆

東和にこんなに素敵なところがあるとは知りませんでした(笑)
隠れたデートスポット!?かもしれません♪

いろいろな木やハーブ、花が植えられています。
こちらの庭はこのようなイベントのない時でも開放されているようです。
遊びに行ってみてくださいね♪

さて、来週18日(日)は盛岡市「ビクトリア」でお茶会イベントが行われます♪
参加者は少しずつ、、増えていましたよ♪
どんな出会いがあるのでしょうか?
楽しみです(^^♪

また、翌週の25日(日)は紫波町の「紫波フルーツパーク」にてさくらんぼ狩りのパーティ開催です!
こちらのさくらんぼ狩り、去年も行われています♪
さくらんぼもおいしくて、参加者も多く、にぎやかなイベントでしたよ☆

>>昨年のさくらんぼ狩りパーティ記事

昨年参加できなかった方も、今年は参加してみましょう!

お申し込みをおまちしております(^○^)

>>イベント詳細はこちら



秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/458-3c7e3433
