2017-06-30 16:12 | カテゴリ:パーティー
こんにちは!

成婚実績岩手県№1のパンジークラブです!

さて、今日で6月も終わってしまいますね。
早かったような長かったような。。

私個人的には長かったです!
なんだかいろいろあったような気がします。

皆さんはどうでしたか??

パンジークラブとしては、お見合いがなんと今月は今日までで[ 90 ]組!
久しぶりに驚きの組数です。

このお見合いからお友達交際(以下、仮交際)に発展しているカップルは[ 21 ]組です。
さらに先月、先々月から仮交際しているカップルも合わせると、現在、仮交際中のカップルは[ 30 ]組です!!

さて、仮交際でお互いを確かめ、本交際に進まれる方々はどれくらいいらっしゃるのでしょうか。。
ちなみに現在結婚に向けて本交際をしているカップルは[ 28 ]組です!

今月新たに[ 4 ]組のカップルが本交際に進まれました。
結婚に向けて、じっくり愛を深めていってほしいです(*^^*)

さて、本日の表題「パンジーパーティinさくらんぼ狩り♪」先日6/25(日)に紫波フルーツパークで行われました!

男性17名、女性12名が参加しました☆
お天気にも恵まれ、さくらんぼ狩りも楽しめました♪
さくらんぼもおいしかったようですよ~☆

ランチは昨年と同じく、warakutionのお弁当!
身体にいいお弁当でした~☆

今回は写真がなくて、、ごめんなさい(;O;)

ご興味のある方はwarakutionのページをみてみてくださいね♪

さて、結果は、、マッチング[ 7 ]組!

ここからお見合いに進めていきますよ~!
良い縁になりますよう、サポートしていきます(^^♪


次のパンジーパーティは7/23(日)パンジーパーティプレミアム!
ブランニュー北上にて行われます☆

MX-3140FN_20170613_144016_0011.jpg

また、40歳~の大人のパーティ、パンジーパーティトワイライトも行われますよ♪
ご参加ください(^○^)

よろしくお願いします!


秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/461-29cfac61