2017-07-27 10:24 | カテゴリ:パーティー
成婚実績岩手県№1 のパンジークラブです!

さて、前回に引き続き、今回もイベントのご報告ですよ♪

先日7/22(土)にパンジーパーティトワイライトが行われました♪
今回のお食事はお馴染み、カフェドラペのお弁当!

カフェドラペと言えばおいしいお食事と気軽な雰囲気が人気の北上市内のお店です。
何度かイベントでもお世話になっていましたよ(^^)

さて、そんなカフェドラペのおいしいお弁当がこちら♪

トワイライトお弁当_s

うーん、おいしそうなお弁当♪
さすがの洋食スタイルです。
ハンバーグ、、めちゃうまそうです!

さて、そんなおいしいお食事に彩られたパーティトワイライトは、、当日の雨に負けないくらいのお話の弾みよう!
みなさん、雨の音に負けないくらいにぎやかにお話しなさったのだとか☆
良いですね(^^)

今回の参加者は男性[ 7 ]名、女性[ 6 ]名でした☆

マッチングは[ 2 ]組と控えめですが、、今後の展開に期待ができますよ(^^♪

今回ご参加いただいた年齢層は40代[ 4 ]名、50代[ 9 ]名と、50代の方が多めですね(^◇^)
まだご参加いただいていない方、、参加を迷われている方、、とっても気軽で明るいパーティですので、ぜひ一度ご参加してみてくださいね♪


8月もトワイライトパーティが開催されます!
今度は盛岡市内で婚活をサポートしている「婚活パートナー」と合同開催!

場所は盛岡市厨川の「カフェクローバー」となっています。

参加申し込みはホームページからどうぞ☆
>>>パンジークラブホームページ、イベント申し込み

トワイライトH298_s

ご参加お待ちしています(^◇^)


秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/463-b805db12