2017-08-17 10:00 | カテゴリ:日常
こんにちは!幸せサポート♡パンジークラブです(^^♪

8月ももう半分!?ですね。
お盆休みは楽しく過ごせましたでしょうか?

私は甥っ子たちが遊びに来てにぎやかなお盆を過ごしましたよ♪

さて、8月は現時点で[ 3 ]組の本交際カップルがいらっしゃいます(^^)
本交際とは、結婚に向けて真剣に交際を始められたということです。

結婚に向けてはいろいろ大変なこともあるかもしれませんが、、一番大事なのはお二人の一緒にいたいという気持ち。
その気持ちを大切に、愛情を育んでいってほしいです(#^^#)

結婚や婚約の報告がありましたら、またこちらや、パンジー通信でご紹介いたしますね♪



さてさて、今日の話題はもう一つ、いつもパンジークラブでお世話になっていて、過去にパンジー通信62でもご紹介していた奥州市のレストラン「ナヴォーナ」移転のお知らせです☆

6月下旬ころまで、まちなか交流館の中で営業をしていた「ナヴォーナ」ですが、先月12日より、新店舗がオープンいたしました♪

移転先ご住所は[ 奥州市水沢区袋町7-2 ]ということです。
私はあまり水沢の市内に詳しくないのですが、、お近くの方はぜひ、お出かけしてみてくださいね(^^♪

内装も外観もオシャレですっきりした良い雰囲気のようです(^^)
お料理は、移転前と変わらず、おいしいパスタが頂けるでしょう♪

手作りピザも、モッチモチで美味しいのだとか♡

イタリアン好きの女子にはたまりません(^◇^)
デートにもってこいですね♡


私も早く行ってみたいな~(>_<)♡


おすすめです☆
朝晩涼しくなってきましたので、美味しいものを食べて、体調に気を付けて過ごしましょうね(^◇^)


また、今週末は盛岡市内の「クラブヴィアージュ」でパンジークローバーパーティ!

どんな出会いがあるのでしょう?
楽しみです(^^)


さらに来週は40歳からの大人のパーティ☆
ご興味のある方は、お問い合わせください(^^♪

>>>パンジークラブHPイベント紹介ページ


秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/466-a47fd8f5