2017-09-07 14:17 | カテゴリ:パーティー
こんにちは!

成婚実績岩手県№1のパンジークラブです!

9月に入りましたね~。
最近朝晩は涼しくなってすっかり秋の気配です。。

実りの秋、食欲の秋!?
これからどんどん美味しいものも増えてきますね♪

秋も満喫していきましょう(^◇^)


さてさて、大変遅くなってしまいましたが、、8/26(土)に行われたトワイライトパーティのご報告をいたします♪

今回のトワイライトパーティはパンジークローバーパーティと同じく、[ 婚活パートナー ]さんとの共同企画、共同開催となりました!
場所は[ 婚活パートナー ]さんのカフェ、[ カフェクローバー ]にて☆

いつもと違う場所と雰囲気にドキドキ、、当日は婚活パートナーさんに仕切っていただき、パートナーさん方式にて行われました。

参加者は男性[ 7 ]名、女性[ 7 ]名とバランスよく、マッチングは[ 1 ]組でした!
お食事の時間はテーブルごとにお話しが盛り上がったようですよ♪

そのあとは10分ずつ、回転ずし方式のテーブルトーク♪
会場は少し狭めで、会話のしずらさは多少あったようですが、、終始和やかムードだったようです。

距離の近さが親近感を生んだかもしれませんね(^^)

結果はマッチング[ 1 ]組と控えめでしたが、マッチングだけがパーティの成果ではありません( ^ω^ )
一歩踏み出してパーティに参加してみたことや、実際に婚活サポートをしている[ 婚活パートナー ]さんや[ パンジークラブ ]のスタッフと触れ合う機会があったこと、それが参加してくれた皆さんにとっての成果ではないでしょうか?

何かしら動き出せば、明日からの運命の流れが変わってきます。
出会いが欲しい、パートナーが欲しい、と思っているのならば、その一歩を踏み出してみませんか??

9月は[ 23日(土) ]に[ トワイライトパーティ ]が、[ 24日(日) ]にはオーロパークで[ パンジーパーティ ]が行われます。

詳しくは[ >>パンジークラブホームページ ]をご覧ください(^◇^)

お気軽なお問い合わせをお待ちしております☆


よろしくお願いします♪




秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/469-bd3402ac