2017-11-23 10:58 | カテゴリ:パーティー
こんにちは!

岩手県成婚実績№1のパンジークラブです!

さて、昨日は11月22日、「いい夫婦の日」でしたね(^^)
だから何だってことはないのですが。。

私事ですが、実は明日が結婚記念日です☆
3周年になりました。

当時結婚したてホヤホヤ・・のリアルな記事がありますので、良ければ読んでみてください。
>>>過去記事・・・「個人的な結婚のお話」
なんだか、たった3年前なのに、、若い!

結婚から3年経ってますが、まだまだ初々しいです(笑)
自分で言うなって感じですが、ずっと一緒に居たようなナチュラルな感じもあるけど、その反面、新鮮でワクワクするような気持ちもあります。

子どもが生まれたせいもあるかもしれません。
夫婦の形は人それぞれです。

自分にぴったりの人はいます。
出会ってしまえば不思議なほどしっくりくるのです。

だからあきらめずに活動していきましょう(^^♪
歩みを止めてしまえばそれまでです。

だけど、少しずつでも進んでいれば可能性はあります。
頑張りましょう!

本題に戻ります。


先日11月19日(日)はパンジーパーティでした!
盛岡市の大通り「ガストロスケゴロウ」にて開催いたしました!

ガストロスケゴロウはいつもいい雰囲気で、お食事もおいしいお店です♪
いつもは夜だけの営業ですが、パンジーパーティの時は特別にお昼にお店を開けて頂いております。

ガストロスケゴロウのランチはパンジーパーティでしか味わえませんよ♪
DSC07507.jpg

ちょっと写真がブレてますが、、美味しそうです。
まだ味わったことがない方はぜひ、一度ご参加してみてくださいね(^○^)

参加者は女性[ 12 ]名、男性[ 12 ]名、マッチングは[ 6 ]組です!
参加人数が少ない割には、、なかなか良い結果ではないでしょうか!?

ここから、お見合いへと進めていきますよ(^◇^)
パーティのたった3時間で、どこまでその人のことが分かるのでしょう?

正直、顔と名前くらいしか分かりません。
だから今度は二人きりでお会いしてじっくりお話する機会を作らせていただきます。

それがパンジークラブのお仕事です(^^)

私も独身時代何回か婚活パーティに参加したことがあります。
パーティ中にいい人がいたらアドレス交換してね~。。という趣旨のパーティでした。

ちょっと気になる人はいたものの、、アドレス交換なんて勇気がなくてできなかったです(^^;
話しかけるにも勇気がいるし、、断られたらどうしよう。。なんて、、

そんな悩みはパンジークラブはさせません。
お見合いして良ければアドレス交換はこちらで手配いたしますよ♪

断るのも断られるのもパンジークラブが間に入ってお手伝いしますので、直接行うことはありません。
シャイな方に持って来いのサービスで婚活が進められます(^○^)

ご興味のある方はパーティからでも大歓迎です。
ご参加してみてくださいね♪

さて、今週末もパーティが迫っております!
奥州市の「カフェ・ド・ラパン」にて、男性は40歳~49歳くらい、女性は37歳~49歳くらいという少し大人のパーティです。

どんな出会いがあるのか楽しみです(^^♪
こちらのパーティはすでに参加を締め切らせております。

今、参加を募集しているパーティはこちらです☆
pansy_201712_05.jpg

メインのパンジーパーティは盛岡市の「クラブヴィアージュ」にて開催です!
クラブヴィアージュのお食事も素敵ですよ~♪

女性はペアで半額ですので、お二人で参加すれば、一人[ ¥1500 ]で、ランチとパーティが味わえます!
まずは気軽に参加してみましょう(^^♪

お問合せお待ちしています!

>>>パンジーパーティの詳細ページ


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/471-00b01fa2