2017-12-17 10:46 | カテゴリ:日常
こんにちは!
婚活サポート♡パンジークラブです(*^-^*)

今日は盛岡市の[ クラブヴィアージュ ]でパンジーパーティを行っていますよ☆
女性[ 12 ]名、男性[ 15 ]名の参加です。

美味しいランチ、楽しみですね♪
パーティでマッチングしてお見合いをしているカップルもたくさんいますので、もちろん出会いも楽しみですよ♪

期待しましょう(^O^)/


さ、今日の話題はすみれ倶楽部です!
すみれ倶楽部とは、おおよそ55歳くらいから70代くらいまでの中高年を対象としています。

内容はパンジークラブとだいたい同じです。
プロフィールを作成してお見合いをします。

ただ、ネットでお相手のプロフィールを見たりメールでお見合いを設定するパンジークラブとは違います。
すみれ倶楽部はスマホやパソコンをお使いでない人のために、こちらの専任スタッフが電話等でお見合いをセッティングします。

会員数は男性も女性もおおよそ20名ずついらっしゃいます。
先月卒業したカップルはお二人とも65歳というカップルです☆

人生90年の今の時代、一緒に残りの人生を過ごせるお相手は必要ですよね☆
30代が結婚をしたい、という理由や結婚の形とはまた別なお二人の形があります。

結婚という形だけではなく、籍をいれずに事実婚や、パートナーとして、一緒にいること。
それもまた良いですよね(^^♪

お二人は今年3月にお見合いをなさり、2ヵ月の仮交際の後、5月に本交際をなさいました。
一関と花巻という少し距離のあるお二人ですが、お互いの家を行ったり来たりして、女性はお料理を作ったり、男性は草刈りなどを手伝ってくださるそうですよ(*^-^*)

そうやって過ごせる、頼れるお相手がいるってとても心強いですよね!
人生は長いです。

これからの人生を誰かと一緒に過ごしたいと考えているのならば、すみれ倶楽部に登録してみませんか??
お問い合わせは電話やメールでも、お待ちしています。

婚活サポートは成婚実績岩手県№1のパンジークラブにお任せくださいね♪

よろしくお願いします(^O^)/

お問い合わせTEL:0198-29-4192
ネットからはこちら>>パンジークラブのホームページ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/474-855a6d3a