2018-01-11 11:00 | カテゴリ:日常
こんにちは!
幸せサポート♡パンジークラブです(^O^)/

さて、今日の話題はズバリ『婚活のコツ!』
突然ですが下のチェックリストにて、当てはまるものに☑してみてください。


□仕事、プライベートに関わらず、メールの返信はなるべく早くしている。

□着信履歴があったら必ず折り返しの電話を入れる。

□デートで行くレストランは予約を入れる、もしくは定休日を確認する。

□約束の時間などには余裕を持って行動している。

□待ち合わせ場所などはお相手の場所を考慮して決めている。


と~っても簡単な5項目のチェックでしたが、あてはまりましたか??
こんなのできて当然の一般常識じゃん。。と思いましたか?

そうです。
こんな簡単な一般常識ができている人は結婚できる可能性が高いです。

逆にできていない人はちょっと難しいかも。
しかも、できていない人は、たぶん自分ができていないことに気が付いていないでしょう。

パンジークラブスタッフはお節介集団ですから、そのような方には直接ご指摘させてもらっています!
是非、言われたら、あれ、自分のことだった??と気づいて下さい(*^-^*)

気づくことができて直すことができれば、いいのです。
婚活のコツ、というのは大袈裟なことではないのです。

・一般的な社会人としての常識がある。
・相手の気持ちや立場に立って考えることができる。
・人の意見やアドバイスに耳を傾ける素直さがある。

これさえできれば、もう結婚する素質があります。
あとは天命を待つ!(良縁に恵まれること)

それから行動することはとても大事です。
出会わなければ進展もない。

よく運は人が運んでくる、という話を聞いたことはありませんか?
つまり、そこに良縁があるかどうかわからなくてもとにかく外に出て人と関わりを持ってみましょう(^O^)/

いや、、自分は常識もあるし、人ともかかわりあっている、なのに、なぜ!?
という方は、、誰かにアドバイスを求めてみましょう。

そのアドバイスをくれる人に対して「いや、違う」と言わずに素直に受け入れてみましょう。
そうすれば良縁に恵まれる日はもうすぐです!!


パンジークラブ会員さんは、ぜひ気軽にスタッフに相談してみてください!

スタッフはいろんな会員さんを見ていますし、メールのやり取りなどで、会員さんの人柄を感じ取っています。
なかなかうまくいかない、、という人にはそれなりの理由があります。

そこを改善できれば、、と思いませんか?

パンジークラブスタッフは60代男性と30代女性がおまちしていますよ♪
とってもフレンドリーです!

お気軽にお問い合わせください!

よろしくお願いします(*^▽^*)


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/479-02214e67