FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018-02-09 12:05 | カテゴリ:女性向け
こんにちは!

成婚実績岩手県№1のパンジークラブです(*^-^*)

2月ももう9日ですね。
節分は豆まきしましたか??

恵方巻は食べましたでしょうか?
行事に季節感を感じますね(^^)

さて、今日は久しぶりに女性向けに記事を書きたいと思います。

私は今年誕生日が来ると33才になります!

あっという間に33才になります。

おせっ会(パンジークラブ)でお仕事を始めたころは28才でした。
28才のころはなかなか彼氏ができず、モテず、悩んでいました。

そこで、29才の誕生日までに彼氏ができなかったらパンジークラブに入会しよう!

と思っていました(社長の許可はとっています)
実際は28才のうちにいい人ができ、29才の誕生日にはプロポーズをされる、、という急展開で結婚!

今でも奇跡のように思います。
そして現在2才の長女と4カ月の長男、二人の子育てに追われる毎日です。

正直、今、幸せです!!

こんな幸せを、結婚を望んでいる女性みんなに、子どもを望んでいる女性みんなに、味わってほしいのです。

だから、婚活するなら一日でも早い方が良い。

女性なら35才までにぜひ、婚活を始めてほしいのです。
35才を過ぎていても大丈夫、とにかく今から始めてほしいのです。

年齢って変えられないのです。

もちろん婚活を始めたからすぐいい人に会えるかといえばそうとも言えません。
なかなかうまくいかなくて悩んでいる人はいっぱいいます。。

だけど、辞めないで!
あきらめないでください。

そして信じてください。

自分は結婚できる!!ということを!

イメージトレーニングです!

オリンピック、、始まりましたね!
オリンピックでメダルを取るようなトップアスリートはみな【 イメージトレーニング 】しています!

婚活している方はアスリートと同じかもしれません。
結婚という目標に向かって自分の欠点や弱点と向き合い、改善し、挑んでいく。

アスリートにはイメージトレーニングは欠かせません。
いいイメージができなければゴールは見えませんから。

より明確にイメージしていきましょう!

どうしたらいいか分からない、どうしようもない。。
そう感じたらスタッフに相談しましょう!

スタッフはいろいろな人を見ていますし、もちょっとこうすれば、、と思っていることもあります。
メールのやり取りなどでお伝え出来る方にはしていますが、、なかなか伝わりにくいもの。

直接会ってお話するのが一番です。

一人で悩まず、お気軽にご相談ください!
宜しくお願いします(^^)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/484-eaced7dd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。