FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018-03-25 11:42 | カテゴリ:結婚したい!?
こんにちは!

成婚実績岩手県№1のパンジークラブです(^O^)/

3月も今週で終わり、、来月から新年度スタート!
異動や就職、転職で環境が変わる方も多いのではないでしょうか?

私は来月から本格復帰いたします!
子どもたち二人は保育園デビューです。。。(>_<)

楽しく遊んでくれるとは思うのですが、、母としては勝手に心配しております。
寂しいとか、不安とか、多少あるだろうなぁ。。

しかし、みんなそれを乗り越えて大人になるんですよね。
可愛い子には旅をさせろ!

また、昨日は男性1名は正式入会、2名はお試しで入会されましたよ♪
30代、40代の男性です!

あなたの運命の人かもしいれません(^^♪
それぞれみなさんにいい出会いがあるよう、サポートしていきます!

さ、今日も張り切って結婚引き寄せ参りましょう!

想像することには充分に意味があります。
想像するということは意識がそこに向かっていくこと。

意識が向かうということは潜在的に自分を取り囲む環境や無意識部分もその方向に向かっていくということなのです。
だから、、思考はとっても大事ですよ!

その分注意も必要です。
悪い事ばかり考えていると、本当にそうなっちゃいますから!

なるべくいい事考えて暮らしましょうね(*^-^*)


【Q】ひとりになりたいとき、彼(彼女)が帰ってきました。さて、あなたは?



【Q】彼(彼女)に「今月、お金使い過ぎじゃない?」といわれました。どうしますか?



今日の質問はなかなかどきりとさせられる~(笑)
特に二番目の「今月、お金使い過ぎじゃない?」は!!

言われたことはないけれど、自分でそう思うときがある。
よく指摘してこないな~。

と思いますが、まぁ、私のお金の使い方なて小さい規模だから、、何も言わないのかと思います。
それぞれの基準がありますからね~(^^;)


あなたのパートナーはどんな基準を持っていますか?

ひとりになりたいとき、彼(彼女)とどんな距離を、どんな接し方をするでしょうか?
はっきり「ひとりにしてね」と言って部屋にこもるのもありかと思います。


一人になりたい時でも彼(彼女)ならそばにいても全く気にならない人だったら?(笑)
いい意味で空気のような存在かも?

私はあまり気にならないかも(笑)


いろいろ想像してみましょう♪
あなたと一緒に暮らす、長い時間を共にするパートナーはどんな人ですか?

その人と過ごす時間や空間はどんな雰囲気でしょうか?

きっと心がふっと軽く、幸せになれる。
そんな感情を思い浮かべてみてください(*^-^*)



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/494-7718c72a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。