FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018-04-22 13:40 | カテゴリ:日常
こんにちは!

3年連続、成婚実績岩手県№1のパンジークラブです!

今日は奥州市にていちご狩りのパンジーパーティを開催していますよ!
甘酸っぱいいちごをたっぷり堪能しているようです♪

どんな出会いがあるのでしょう!楽しみです(*^-^*)

パーティの様子はまた後程ご紹介しますね!


今日の話題は、、【 いい人なのに決まらない! 】という人について。。。。

パンジークラブ会員さんでも、お仕事も、性格も見た目も、、、申し分ない。。
というか普通にいい人、、なんだけど、、、なぜか、なかなか決まらない。

なかなか結婚を前提としたお付き合いまで、、進まないのです。

なぜでしょうか???

メールでのやりとりも申し分なく、礼儀もよく、スタッフとしてはいつうまくいっても良いと思うのですが。。
なぜかうまくいかない。。。

もちろん本当の理由はお付き合いしてみないと分からないと思うのですが。。。
スタッフ目線で、思いつく範囲でのお話になってしまうのですが、たぶんちょっと、、【 押しが足りない 】のではないでしょうか?

いい人がゆえに、この人だ!と思っても【 押せない 】つまり積極的にアタックすることができていないのではないかと。。

もしくは、何度もうまくいかない経験があるため、【 今度もダメだろうけど 】という気持ちでお見合いや仮交際をしているのではないでしょうか?


それって、、とてももったいない!

正直、よほど素敵な人じゃない限り、普通のいい人に対しては女性は自分から積極的になったりはしません。

だから、女性がその気になるのを待っていては、、チャンスは訪れないのではないでしょうか?

いいな、と思える女性がいたら、男性はもっと積極的にアタックしなくちゃ!
もちろん、しつこく、ストーカー的なことはNGですけど!

【 私はあなたに興味があります 】
【 あなたのことを いいな と思っています 】

という意思表示はきちんとしなくちゃ!
それでフラれたら傷つく???


傷つくのを恐れていては成功はありません(>_<)

職場内恋愛のように、後々きまずくなるわけでもないのですから、婚活現場ではもっと積極的に行きましょうよ!

女性だって積極的に好意を示されて悪い気持ちはしないと思います。
ましてやいい人なら、断る理由がないのですから。。

女性は、自分がいいなって思った人はもちろんですけど、その次は【 自分を大切にしてくれそうな人 】と交際、結婚を望んでいると思います。

成婚カップルのインタビューでもたびたび出てきますよ!
結婚の決め手は何ですか?という質問に対して、女性は
【 自分のことを考えてくれていたから 】
【 自分の家族や子どものことを考えてくれていたから 】

と答えています!
だから、男性はもっと女性に対して、【 あなたに興味があるよ 】という姿を見せてください!

なんで、自分はうまくいかないのだろう。。と思っている方は少し意識してみてくださいね(*^▽^*)

よろしくお願いします!


さて、来月以降もイベントがたくさんあります~☆
参加者募集中です!

お問い合わせお待ちしてます♪


5月チラシ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/502-5f098ce2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。