FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018-05-06 15:43 | カテゴリ:結婚したい!?
こんにちは!

成婚実績岩手県№1のパンジークラブです(*^-^*)

GWも最終日。。。天気に恵まれましたね!
まだ各地でイベントしているのかしら???

私はすでに明日から始まる1週間を憂いていますけども。。(笑)

今日は明日からのお仕事に備えて家でゆっくりしている方も多いかもしれませんね(^^)

さて、それぞれのGWを締めくくるのは。。。
この[ 結婚ひきよせ!  ]ですよ♪




結婚したい??
どんな人と?

どんな生活でしょうか??

結婚後の自分は?

突き詰めていくと。。。あら不思議、結婚するのにぴったりなお相手がこんなに近くにいたなんて!?

となる方が多いようです。
または、婚活パーティやお見合いで、、あれ!?この人は。。。私が思い描いていた理想の男性じゃん!!

となるらしいです。

そうなったらあとはもう迷うことないですよね。
はい、結婚へ向かってまっしぐらしてください!!



婚活現場では結婚はゴールですが、実際は結婚してからが大事、、よね~☆


今日は結婚後のことを思い浮かべられるような質問です!


【Q】家事を手伝ってほしいとき、どう頼みますか?


【Q】楽しみにしていたのに「別の用事ができた」と、ドタキャン!!
そのとき、あなたは・・・・・・?





家事を手伝ってほしいとき。。。
いや、これは普通にお願い!でいいと思うのですが。。

そう、お願いの仕方にもコツがあるのですよね(^^;)
忘れちゃいけないのは感謝の言葉・・・。

私がいつもやっていること、感謝されてないのに、なんでたまにやった夫に感謝しなきゃならないの!??

と思ってしまいますでしょうか??

しかし、それはお互いさまというものです。
例えば、夫がお仕事していること、当然だと思ってしまっていますよね??

そこに毎日お仕事してくれてありがとう、とはなかなか言わさらない。。
だからお互いに感謝することを意識して行いましょう(*^-^*)


先に「ありがとう」というと「いやいやこちらこそいつもありがとう」と返ってきますよ!
こだまでしょうか?いいえ誰でも・・・
by金子みすゞ


さ、次はドタキャン問題です。

どうする!??

ドタキャンて、結構がっかりしちゃいますよね。
その、別な用事にもよるけど。。。

仕方のない用事であれば涙をのみましょう。

涙を飲んで、「そっか残念だけど仕方ないよ」と微笑む女は。。。なんかかっこいい!
もちろん男もかっこいい!!!

そんなこと言われたら「ごめんね~、」と・・・今度精一杯埋め合わせしよう!・・・と思うではありませんか!!


怒るべき時はもちろん怒るけど、うまくバランスをとって上手に関係を築いていきましょう(*^▽^*)

そんなあなたの結婚生活ももう間近。。
良い想像をしましょう。


今月のパーティは参加者募集中です♪
恋人の聖地となった花巻温泉で、、、聖地マジック起きるかも♡

お気軽にご参加ください☆

5月チラシ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/505-081f0bbe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。