FC2ブログ
2018-05-16 09:14 | カテゴリ:日常
こんにちは!

婚活サポート♡パンジークラブです!

さてさて、昨日はお仕事で大船渡に行ってきましたよ☆
なぜかって?

それはまだ報告できるような成果にはなっていないのですが。。。
パンジークラブはイベントや新規入会者など、常に新しいチャンスを求めて営業活動をしています。

岩手県全域にもっと出会いが広がりますように、一人でも多くの婚活を頑張っている人たちが幸せになれますように、、
お仕事、営業活動、サポート活動していきますよ!!


今日の話題は、、「ギブ&テイク」について!

ギブ&テイクの意味は、、だいたいわかりますよね??
一応ネットで調べてみました!

【 ギブ&テイク 】の意味
(1) 公平にやりとりする; 互いに譲り合う.
(2) 意見を交換する.
参考:weblio英和辞典・和英辞典



おお、これはまさに男女交際においても必要不可欠な要素ではないでしょうか!??

互いに譲り合う、、これ大事。。。
「この条件は絶対だ!」
となっている方もいらっしゃいますが、、できれば緩やかに。。相手次第では譲りましょう、、な柔軟さが欲しいです。

自分が譲らなければ相手も譲らないでしょう。
そうなったら平行線。。。

出会うべき縁も逃げて行ってしまいます。


もしくはね、一旦譲って、あとは緩やかに自分の条件に引き寄せたらいいのです。
これは高等テクニックですが、結婚しているカップルにはよく見られる駆け引き技。。。(^^;)

どうしても譲れない条件があって困っている方は。。スタッフに相談してみてくださいね☆
緩やかな譲り方、引き寄せ方、譲歩案をお話しできるかもしれません!


さてさて、6月以降のパーティチラシが出来上がりました!

参加者随時募集中です(*^-^*)
お気軽にお問い合わせください!

お待ちしています♪

pansy_201806.jpg



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/508-85338a8b