FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018-05-28 14:22 | カテゴリ:結婚したい!?
こんにちは!

婚活サポート♡パンジークラブです(^O^)/

今日から月曜日が始まりましたね。。
踏ん張っていきましょう!

パンジークラブは昨日は奥州市前沢のカフェドラパンで大人の婚活、トワイライトパーティでしたよ♪
パーティの様子はまた後でご紹介しますね(*^-^*)

そして5/26,27日の週末は女性が【 5 】名入会しています!
なんと~!びっくりです。

比べて男性入会者は少ない状態です。。。
男性の皆さん、今がチャンスです!是非ともご入会お待ちしています(^O^)/


さて、今日は定番の結婚引き寄せのコーナーです☆

具体的にイメージできない~、、なんて方も多いと思うのですが、、
結婚生活や結婚相手のこと、そんなに難しく考える必要はありません。

自分にとって心地の良い事、思い浮かべたその隣に心地の良い彼が、心地の良い表情で寄り添ってくれている。。。
なんて想像、妄想でOK!なんですよ(^^♪

今日も質問参りましょう!




【Q】いまの仕事を辞め、起業したいという彼。
借金を背負うことになるけど、あなたは応援してあげられる?


【Q】ある日、彼から「ここだけは直してほしい」といわれました。それは何?



さて、いまの仕事を辞めて、、起業したい。。
それは。。。応援したいけど、、正直不安(>_<)

借金も、、程度によるけど、、やっぱり不安。
家のローンや車のローンとはわけが違いますもんね。。。

今どきは起業するにあたって補助金や、お金を貸してくれる公共の機関もありますからね。
そういうところをうまく利用したり、頭金を貯めたり、そういう本気が彼にあれば、、、応援しましょう!

というのは私の感想です(^^;)
あなたはどうでしょうか?
想像してみましょう!


次の質問は、、「ここだけは直してほしい」と言われた。。。
なんだろう。。怖いですね~(^^;)


基本的に人は変わらないですからね(笑)
直してといわれてもはい、とは言えません!(笑)


だけど気を付けたり、対策を打つことはできますから。。。
そういう範囲のお話しであれば、、なんとかしましょう!(笑)

なんて思いますけど、あなたはどうでしょうか?

自分にとって無理難題を直してほしいというようなパートナーは、ちょっとおかしいと思います。
内容によってはその人と一緒に居ることをあきらめなくてはならないかも??

直してほしいところ、というのもお互い様ですから、パートナーが自分の短所を直そうという努力をしていれば受け入れられるけど、、
そうでもないのに人にばかり求めていたら。。それは受け入れられないですよね?

いつでも、人に意見を言うときは自分の胸に手を当てて自分のことも振り返ってみましょうね(*^-^*)



さぁ、これから出会っていく皆さんへ、希望や理想を捨てることと条件を譲ることはイコールではないと思います。
自分にとって心地のいい方向が一つとは限らない。

意外な方向に思った以上の心地よいお相手がいるかもしれません。

いろいろ想定、想像してみましょう♪
よろしくお願いします(*^^*)


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/511-b7d97f30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。