2018-06-03 10:36 | カテゴリ:パーティー
こんにちは☆

成婚実績岩手県№1★パンジークラブです(*^▽^*)

今日は滝沢市の【 米パン屋 】でパン屋でお茶会が開催されます!
米パン屋さんではモチモチの米粉パンがいただけるようですね~♪

また、バイキングでパンやお食事もいただけるとか。。。
今日のパーティはカフェタイムなので、お茶とパンですかね♪

また、滝沢市での開催も久しぶりですので、いつもと違う出会いがあるかも!?
どんな結果になるのか、楽しみです!


さて、そんなパーティに合わせてパーティでモテるらしいタイプをご紹介しましょう♪


まずは、男性!

モテるらしい男性は。。

・服装がきちんとしている。
つまり、、シャツやジャケットをうまく組み合わせて良い感じにカジュアルだけどちゃんとしている!
間違っても、、パーカー(おしゃれだと思ってきている人もいますが、やっぱり女性からの評判はよくありません)
スエットや、ダブダブのTシャツ。。はきてこないでください!!

夏になって暑くなってきましたね。
ですが、、Tシャツはやっぱりパーティでは避けましょう!!

できれば半袖のシャツ!シャツです!

パンツもサイズが大きすぎてダブダブな雰囲気のものはやめましょう!
ピシッと決まるサイズ感でお出かけください。

・笑顔で人のお話しを聞ける人。

笑顔は大事です。
笑顔を作るのが苦手な人は笑顔の練習をしてからパーティにおでかけください!

練習を馬鹿にしてはいけません。
意外と筋肉が笑顔を覚えてくれていますから、チャレンジしてください!

【 人の話を聞く 】これも大きなポイントです。

男性の中には、「どんな話をしたらいいのか分からないんです」という方もいますが、、間違い!
話さなくても、上手に聞ければモテます!!

女性の話にちゃんと耳を傾けてくれる男性はモテます!
なんたって女性は【 話したい 】生き物。。

話を聞いてくれない男性は、、ちょっとね。

だからパーティでしゃべりすぎる男性は、、モテないです!

・匂いがきつくない!

これはちょっとイレギュラーですが、、、まず、香水がきつい人はモテません。
女性的には、、においがきつい人とは一緒に居たいと思いません。

私もですが、、においがきつい人と一緒に居ると頭が痛くなるんです(>_<)
それにデートで美味しいものを食べに行っても香水がきつかったら、、お料理が台無し!!!


香水の使い方にはちょっと注意が必要です。

ネットで調べればいろいろ出てきますが、まず、顔の周りにつけるのはNG!
匂いが強烈になりすぎるし、自分自身がマヒしてしまうので、他人の迷惑になっていても気が付かないのだそう。。。

肘の裏やわき腹がオススメ、なんだそうですよ。
気を付けましょう!!

さ、男性のお話しでめいっぱいになってしまいましたので、、女性のお話しはまた次回に。。。

パーティは随時開催中!
さくらんぼ狩りは女性の応募が増えてきましたよ♪
男性の応募もお待ちしております(^O^)/

お気軽にご参加下さい☆

pansy_201806.jpg


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/514-4cc1996d