FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018-06-14 14:16 | カテゴリ:女性向け
こんにちは!

婚活サポート♡パンジークラブです(*^-^*)

東北地方、梅雨入り!しましたね。
それ以来、寒い日が続いていて、我が家ではストーブも活躍しちゃってます。

パンジークラブは今日からセレクション!
会員専用サイトで会員さんのプロフィールを確認したのち、申込むのがセレクションです!

今月はどんな出会いがあるのでしょうか?
先月は【 78 】組のお見合いをセッティングしています!

今月も沢山の人が良い出会いに恵まれますよう、サポートしていきますよ(^O^)/


さて、今日の話題は。。。いい人なのに決まらないのはなぜ!?の女性バージョン!
前回は男性向けに、という意識はなかったのですが、結果、、と男性向けの記事でしたよね。

そんな前回の記事はこちら★
>>>過去記事・・・「いい人なのに決まらないのはなぜ!?」


で、今日はこのシリーズに乗っかっての。。女性向けです!


女性も、常識的で、可愛くて、服装も程よくおしゃれで。。。
スタッフから見れば申し分ない。。

同性から見ればお友達になりたいような女性。。
なのに?

なぜか??

うまくいかない方っているんですよね。。

もちろん理由はいろいろあると思います。
理想が高すぎるとか、選びすぎているとか。。。

単純に縁がないだけかもしれません。

だけど、スタッフが見ていて、う~ん。。惜しい!
あと一歩なのに~!

という感じの女性は、、ですねぇ。。。

ズバリ!【 上手にツンデレができない! 】


ん!!??ツンデレ!?

ツンデレって言葉、最近はあまり言わないですかねぇ(^^;)
もう死語かな?

でもね、これって結構大事!ですよね!男性の皆さん!

いくらかわいい女性でも、終始ツンツンされていては、、いいな、と思っていても気持ちが冷めちゃいます。
程よく、 【 デレ 】部分を見せてくれないと、男性はキュン、と来ないのではないでしょうか?

仮交際まではよくいくのに、、、女性が男性のこと、いいと思っているのに、なぜかそれ以上進まない場合は。。
女性がうまく【 デレ 】を表現できていないのかもしれません。

照れていて表現できないのか、女性が男性のこといいな、と思っていても、その気持ちを伝えられていない。
結果気持ちは伝わらず、男性が「自分に興味がなさそうだから。。」って感じです~っと離れていってしまうのです。


逆にデレデレだけでもあまりよくないです。
女性の【 デレ 】部分は強くなってしまうと、男性は安心しちゃってあまり【 いい男 】ではなくなってしまいます。

男性って釣った魚にはエサを与えない生き物(もちろんそうでない人もいますが)。
自分に女性が惚れたと思うとそれ以上大事にしようという気持ちがなくなってしまいます。

結果、他の女性に目が行ったり、、彼女をぞんざいに扱ったり。。。

だから、、女性は【 ツン 】と【 デレ 】の使い分けが重要!

程よく男性を惹きつける可愛さの【 デレ 】といつまでも追いかけさせる【 ツン 】。
この使い分けです。

【 ツン 】だけでもダメだし、【 デレ 】だけでもよくありません。
どちらも程よくあるのが良いバランス。。

なんか交際してもうまくいかない。。
いつも男性と付き合うと、付き合う前は良かったのに、付き合った途端、感じが悪くなる。。
なんて女性は、、この【 ツンデレ 】を意識してみてください!

「いいな♡」という気持ちは正直に伝えましょう。
だけどいくら好きになっても彼のわがままを許し過ぎない。

彼にずっと大事にしてもらうためには、まずは自分を大事にしましょう。
ぞんざいに扱われそうになったらちゃんと怒りましょう!

そうすることで女性はもっと魅力的になると思います♪

少しでも、これからいろいろな人に出会う女性たちのお役に立てれば、、と思います!
活動や交際のご相談、いつでもお待ちしています(*^-^*)


さくらんぼ狩りパーティは参加者を好評受付中です♪
お気軽にご参加ください(≧▽≦)


pansy_201806.jpg
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/517-edc53ac6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。