FC2ブログ
2018-06-16 14:47 | カテゴリ:日常
成婚実績岩手県№1★パンジークラブです!

今日は比較的暖かい日ですね。
早く夏らしい暑さが戻ってほしい・・・なんてないものねだり言ってるスタッフです(^^;)

さて、今日はなんだか土曜日らしくない土曜日ですね~。。
イベントもないし、来客もなく、ちょっと寂しいです~。

ですが、今月は本交際がすでに【 3組 】と多いです!
夏に向けて交際も盛り上がっているのでしょうか!?

そして、7/1(日)に開催予定のさくらんぼ狩りと婚活パーティですが、、すでに女性が定員に達しています(>_<)
これからお申し込み頂いてもキャンセル待ちになるかもしれません。。。


男性はまだまだ参加者募集中です!
最近男性の動きが鈍く。。どうした!?という感じです。

元気出して~!
どんどんご参加お待ちしていますよ♪


また、HPをご覧になっている方はご存知かと思いますが。。。
9/9(日)に開催する【 にし笑コン 】の参加者募集を開始いたしました!

チラシ画像


男性は西和賀町在住、勤務、出身、どれかに当てはまる方という条件がありますが、女性は条件なしです!
お気軽にご参加頂けると嬉しいです~☆

このイベントは西和賀町が主催し、NPO法人おせっ会が企画運営を担っております!
西和賀町と初のコラボ!

どんなイベントになるのか、楽しみです!


さて、そんなイベントも目白押しな近頃。。。
今日はこんな話題にチャレンジしてみます!


ズバリ。。。ダサい男性!


え~。。ダサい男性??
パーティやイベントで、え~その恰好はないよなぁ。
って人必ずいますよね。

でもね、私は思うのです。。

結婚するならダサいくらいがちょうどよい!

もちろん彼氏にするなら格好良くておしゃれで気が利いて。。
なんて人が良いですよね。

お付き合いしたらとっても楽しそう♪
でもね。。そんな男性は。。きっとモテるよ!

モテる男性を彼氏にしたら、、ちょっと心配よ。
ましてや結婚したら??

女性はどんどん家庭に染まって生活感が出ていくのに。。。
旦那はいつまでもおしゃれで、気が利いて、かっこよくて。。。

だったら、、結構問題です!こんなこと心配したくないけど、、浮気される可能性が、、あるかも。。

しかも男性のおしゃれさんってブランドとかにこだわったりして、、お洋服も高いの買うのよね。。
なんてことになったら。。。家計にもひびきます!



だからね、結婚するならダサいくらいがちょうどいいのです。

でも注意しなきゃないのは、ダサいのとだらしないのは別というお話し。。
服装がだらしない人は、服装以外もだらしない可能性があるので注意です。

だらしないまではいかないけどちょっとダサいかな?
何着たらいいのか分からないのね?くらいの男性が結婚するにはちょうど良いのです!!

着る服なんてお付き合いするようになってから女性が選んで差し上げれば良いのです。
その方が彼女好みのお洋服着せられていいじゃない?

ものは考えようです。
イベントで男性がださいな~って思ったってがっかりする必要はないです。

そんなダサい男性は磨けば光る原石!
結婚するにはベストな選択かもしれません。

要は人が良くて、程よくまじめであれば良いのです。

素敵な男性と恋に落ちる夢をみるより、冷静に磨けば光る男性をさがす。
それが婚活のコツかもしれません。


参考になれば幸いです♪

さ、週末はじっくり元気を充電しましょう。
パンジークラブではセレクション真っ最中!

いい出会いがありますよう、サポートしていきます!



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/518-205b6e4d