FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018-06-25 13:54 | カテゴリ:結婚したい!?
こんにちは!

婚活サポート♡パンジークラブです(*^-^*)

いよいよ、暑くなってきましたね!
6月も下旬。。夏が本格的に始まります(≧▽≦)

そろそろ7月の予定も立て始めている頃ではないでしょうか?
夏は短し、、したいことがあれば思いきってしちゃいましょう♪

さて、そんな夏を前に、今日も結婚ひきよせちゃいます。

結婚する前は、結婚てどんなもの??
全く想像できませんでしたよね。

でもね、してみれば、まぁ、こんなもんか。
意外と幸せ、意外と楽チン♪(私はね)

不安や恐れをいだくことはありません。
無邪気に自分の思った通りの結婚生活を思い浮かべましょう。

人は想像できることは“自分ができること”なんだそうです。
そして、人は“見ている方向に向かう生き物”なんです。

つまり幸せな未来を見ていれば、幸せな未来へ向かって人生が動くでしょう。
ということ。

そんなわけで、今日も参りましょう!



【Q】快適な部屋を作りたい。どんな工夫をしますか?


【Q】独身時代と同じ金銭感覚の彼(彼女)。さて、どうやって直していきましょう?



今日の質問です。
さて、どうでしょうか?


快適な部屋、いいですね(*^-^*)
やはりすっきり片付いていて、風通しが良くて明るくて。。。

お気に入りのソファに腰かけて読書でもしたいものです。。。
はぁ~憧れる。。。(笑)



独身時代と同じ金銭感覚ですって??
う~ん。どんな金銭感覚かにもよりますけどね。

私は金銭感覚が、変わった自覚はないけど、独身時代よりもお金が口座に貯まっていく。。。(笑)
たぶん使う暇がない事、夫に経済的に支えられていること、が理由だと思います。

反対に夫はどうなんだろう?
家族が増えた分出費も増えているでしょうね。。。

きちんと管理できている人ならおのずと出費に合わせて節約もできるのでしょうね。
それを金銭感覚というのでしょうか??



さて、あなたはどうですか??
あなたと一緒に暮らす人、人生を共にするパートナーはどんな金銭感覚の持ち主かしら??

・大きな買い物をするときは一言相談してくれる。
・すぐには買えないような大きなものについてはお金をコツコツ貯めて買うような前向きさがある
・ちょっと高くてもいいものを買おうとしてくれる

他には??
あなたが理想とする金銭感覚はどんな感じでしょうか?

慌ただしい月曜日ですが、ゆっくり考えてみましょう(*^^*)



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/521-9a1dc09f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。