FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018-07-16 13:54 | カテゴリ:日常
こんにちは!

岩手県の婚活サポート♡パンジークラブです!

3連休!海の日!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

海は。。。しばらく行っていないですね~。

パンジークラブはなんとな~くHPを編集したり。。。
木曜日から始まるセレクションの準備をしたりと、あまり忙しくない日です。

最近多いのは、親御さんからのお問い合わせです。
今日もお一人、一関から親御さんがご相談にいらっしゃいます。

30代の息子が、、娘が、、というお話し。

そうですね、、30才を過ぎたら婚活はした方が良いと思います!
先手必勝です!!!


考えてみてください。

結婚したい。
いつかは結婚したい。


何歳くらいまでに結婚したい??


温かい家庭を築きたい。
子どもが欲しい。


何人くらいほしい?


女性なら、何歳くらいには産みたい?

できれば38歳くらいまでに産み終わりたい・・・
そうすると上の子は2つ離しても36歳には産まなくちゃ・・・

そしたらその1年前35歳くらいには結婚して。。。

となると結婚相手と出会うのはその1年前だから34歳には出逢っていて・・・?


そんな逆算をしていったら。。

30才になたらもう婚活した方が良いのでは!?

34歳になったから今年であった人と絶対結婚する!
・・・なんて自信ありますか??


今女性の話をしていましたが、男性も条件は同じです。

子どもが20歳になるころに定年を迎えるとしたら。。
そうそうゆっくりもしていられません。

40歳過ぎると正直婚活スピードはぐっと落ちます。
お見合いの数が、、顕著に減ります。

勝負は30代のうちです。

親に言われてやるもんか、と思う人もいるかもしれませんが。。
そんなプライドは20代で捨てましょう!

20代の恋愛適齢期に、親に紹介できる彼女ができなかった・・・
それは親御さんに心配される充分な理由になります。

プライドを捨てて、婚活の海へ航海に出ましょう、、、(海の日にちなんで)


まずはパーティから☆

今月のパーティはまだまだ参加者募集しております。
お気軽にご参加下さい(*^-^*)

7月チラシ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/527-94a1472f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。