-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2017-07-30 13:55 | カテゴリ:パーティー
こんにちは!幸せサポート♡パンジークラブです!

さて、今日もパーティのご報告です。。
いつも同じような内容でごめんなさい(>_<)


先日7/23(日)にパンジーパーティプレミアムがブランニュー北上にて開催されましたよ♪

男性[ 13 ]名、女性[ 9 ]名が参加されました♪
女性は15名の参加申し込みを頂いていたのですが、、当日の雨と、体調不良の方もいらっしゃりこの人数に。。
確かに、当日の雨は強かったですね(>_<)

お天気に恵まれず、寂しいパーティとなってしまいました。。。

マッチング数は[ 2 ]組です!
うーん、これまた少し寂しい結果でしたね(^^;
いつものプレミアムパーティの勢いが感じられず、少し残念です。

人数が少ないせいもあってか、パーティの雰囲気はおとなしめ、、よく言えば落ち着いた雰囲気だったようです(^^;
まぁ、盛り上がったからよいか、というとそうでもありませんから、、要は自分にとっていい人がいればよいのであって、、
なんて、言い訳??

テーブルトークでは同居、別居についてなどのちょっと込み入ったテーマもあったようです。
いざ、結婚となるとそういう問題はついてきますからね。。

好きになった人と結婚するときにはそのような問題も問題にならないかもしれませんが。。

どうなんでしょ?

改めて結婚について、じっくり考える機会になったのではないでしょうか?
男性と女性の立場も違いますから、「当然こうしてほしい、こうしてよね」というのは、ないに等しいかと思います。

お互いの考えをじっくり話し合える仲になって、結婚というのは進むのではないでしょうか?(^^)

・・・と、お話しがずれましたが、、今回のパーティはこのような感じでございました(^◇^)


さて、8月もイベント企画しています♪

8月は盛岡市のクラブヴィアージュにて開催です!
クラブヴィアージュは、行ったことありますか?
なかなか雰囲気の良いところですよ♪

今回は盛岡市内で婚活のサポートをしていらっしゃる「婚活パートナー」さんと合同開催です!

さて、どんな交流、出会いがあるのでしょうか!?
楽しみですね(^◇^)♪

チラシ8月_s


婚活なんて。。勇気がない!?
どうしたらいいかわからない!?

そんなお悩みありませんか??
パンジークラブの婚活は、似顔絵とパンジーネーム(仮名)を使っての活動なので、とても気軽で、プライバシーもがっちり!

まずはパーティに参加してみませんか?
パーティももちろんパンジーネーム(仮名)でのご参加になります(^^)

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね♪
お待ちしております(^^♪

>>>パンジークラブホームページ、イベント詳細



2017-07-27 10:24 | カテゴリ:パーティー
成婚実績岩手県№1 のパンジークラブです!

さて、前回に引き続き、今回もイベントのご報告ですよ♪

先日7/22(土)にパンジーパーティトワイライトが行われました♪
今回のお食事はお馴染み、カフェドラペのお弁当!

カフェドラペと言えばおいしいお食事と気軽な雰囲気が人気の北上市内のお店です。
何度かイベントでもお世話になっていましたよ(^^)

さて、そんなカフェドラペのおいしいお弁当がこちら♪

トワイライトお弁当_s

うーん、おいしそうなお弁当♪
さすがの洋食スタイルです。
ハンバーグ、、めちゃうまそうです!

さて、そんなおいしいお食事に彩られたパーティトワイライトは、、当日の雨に負けないくらいのお話の弾みよう!
みなさん、雨の音に負けないくらいにぎやかにお話しなさったのだとか☆
良いですね(^^)

今回の参加者は男性[ 7 ]名、女性[ 6 ]名でした☆

マッチングは[ 2 ]組と控えめですが、、今後の展開に期待ができますよ(^^♪

今回ご参加いただいた年齢層は40代[ 4 ]名、50代[ 9 ]名と、50代の方が多めですね(^◇^)
まだご参加いただいていない方、、参加を迷われている方、、とっても気軽で明るいパーティですので、ぜひ一度ご参加してみてくださいね♪


8月もトワイライトパーティが開催されます!
今度は盛岡市内で婚活をサポートしている「婚活パートナー」と合同開催!

場所は盛岡市厨川の「カフェクローバー」となっています。

参加申し込みはホームページからどうぞ☆
>>>パンジークラブホームページ、イベント申し込み

トワイライトH298_s

ご参加お待ちしています(^◇^)


2017-07-25 15:44 | カテゴリ:パーティー
幸せサポート♡パンジークラブです!


さて、7/23日はブランニュー北上でもメインのパンジーパーティプレミアムが行われましたが、、
そちらはとりあえず後日にいたしまして、、

大変遅くなりましたが、、表題の通り、パンジーパーティ大槌のご報告♪をしたいと思います(^^)

パンジーパーティ大槌は三陸花ホテルはまぎくで年に何度か開催させていただいています。

今回は男性[ 11 ]名、女性[ 6 ]名にご参加頂きました(^◇^)☆

マッチングは[ 3 ]組と少し控えめですが、参加人数の割にはいい結果ではないでしょうか(^^♪
こちらのパーティを縁にパンジークラブに入会された方もいらっしゃいますよ♪

結婚を本気でお考えであれば、パーティに何度も参加するより入会するのが断然おすすめです。
パンジークラブではすでに立ち上げから6年で[ 88 ]組もの成婚カップルがいらっしゃいます!

パンジークラブは成婚実績岩手県№1です!
もしも、本気で結婚を考えているのならば、、パンジークラブにサポートさせてくださいね(^^♪

さて、本題に戻りましょう。

パンジーパーティ大槌の様子ですが、、当日はお天気にも恵まれ、、パーティの雰囲気も晴れ晴れ♪
今回は元気な女性が多かったようですよ☆

男性は少し控えめだったとか!?

そんな元気な女性たちはパンジーパーティ後、女子会を開いて意見交換♪
女子の会話ってやめられない♪

参加者同士で打ち解けたようです(#^^#)

そんな気軽で愉快なパンジーパーティ♪
まだご参加したことのない方は、ぜひ、参加してみてくださいね☆

パーティの情報はホームぺージでご覧ください☆
>>>パンジークラブホームページイベント紹介

よろしくお願いします(^^)/



2017-06-30 16:12 | カテゴリ:パーティー
こんにちは!

成婚実績岩手県№1のパンジークラブです!

さて、今日で6月も終わってしまいますね。
早かったような長かったような。。

私個人的には長かったです!
なんだかいろいろあったような気がします。

皆さんはどうでしたか??

パンジークラブとしては、お見合いがなんと今月は今日までで[ 90 ]組!
久しぶりに驚きの組数です。

このお見合いからお友達交際(以下、仮交際)に発展しているカップルは[ 21 ]組です。
さらに先月、先々月から仮交際しているカップルも合わせると、現在、仮交際中のカップルは[ 30 ]組です!!

さて、仮交際でお互いを確かめ、本交際に進まれる方々はどれくらいいらっしゃるのでしょうか。。
ちなみに現在結婚に向けて本交際をしているカップルは[ 28 ]組です!

今月新たに[ 4 ]組のカップルが本交際に進まれました。
結婚に向けて、じっくり愛を深めていってほしいです(*^^*)

さて、本日の表題「パンジーパーティinさくらんぼ狩り♪」先日6/25(日)に紫波フルーツパークで行われました!

男性17名、女性12名が参加しました☆
お天気にも恵まれ、さくらんぼ狩りも楽しめました♪
さくらんぼもおいしかったようですよ~☆

ランチは昨年と同じく、warakutionのお弁当!
身体にいいお弁当でした~☆

今回は写真がなくて、、ごめんなさい(;O;)

ご興味のある方はwarakutionのページをみてみてくださいね♪

さて、結果は、、マッチング[ 7 ]組!

ここからお見合いに進めていきますよ~!
良い縁になりますよう、サポートしていきます(^^♪


次のパンジーパーティは7/23(日)パンジーパーティプレミアム!
ブランニュー北上にて行われます☆

MX-3140FN_20170613_144016_0011.jpg

また、40歳~の大人のパーティ、パンジーパーティトワイライトも行われますよ♪
ご参加ください(^○^)

よろしくお願いします!


2017-06-22 17:04 | カテゴリ:パーティー
婚活サポート!パンジークラブです!

さて、6/18(日)は盛岡市のカフェビクトリアにてお茶会イベントが開催されましたよ♪

女性7名、男性8名が参加し、楽しく和やかに行われました♪

マッチングは4組!です☆

今回は盛岡市の同じく婚活サポート「婚活パートナー」さんと協力開催♪

婚活パートナーさんの女性会員さんが多く参加され、新鮮でした(^○^)
どこにいい人がいるか分かりません♪
チャンスは多く、いろいろな交流をしていきたいですね☆

さて、今週末は紫波町のフルーツパークにてパンジーパーティinさくらんぼ狩り♪

美味しいさくらんぼが食べられます!
楽しみですね(*^^*)

現在参加予定者は女性12名、男性15名です!

昨年よりは少なめ?
ですが、パーティの良し悪しは参加人数ではありませんね。

運命の人は一人ですからね(^^)♪

昨年のさくらんぼ狩りパーティからは結婚したカップルも生まれているんですよ♪

期待しましょう~☆

申込みできなかった方は来月!
来月はブランニュー北上にてパンジーパーティプレミアムを開催いたします。
HPにアップしていましたので、詳細をご覧ください(^○^)

>>>パンジークラブイベント紹介ページ☆



